人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチローと・・・

先日夢をみました・・・

なんとイチローがでてきて・・・よくわからないのですが・・・町内のイベントに参加してるんです。仲良くお話しながら歩いていくと・・・そこではフォークダンスをはじめるべく3つの輪になっていました。
私たちも踊ろうとその輪に入っていくと、そこには・・・めざましの軽部さんも参加していて・・・(このへんからだんだん怪しくなる^^)
なんのフォークダンスなんだろうね~とはじめのうちはニコニコしていたのですが・・なかなかはじまらない・・・どうやら、これから活動を始めるNPOの団体のお披露目だった(具体的だな~^^)らしく、市役所の人が「自己紹介をしたほうがいいと」いいはじめ、・・・またその自己紹介も何言ってるんだかわからず・・・こっちは待たされてイライラし始め・・・・・
ついに私・・・・

司会者のマイクをぶんどって、フォークダンスの司会&指導をし始めてしまいました(爆笑)

夢とはいえ・・・現実にこんなことあったら・・・間違いなく同じ行動をとってしまうであろう自分になんだかため息をついてしまった(笑)

え・・・?イチローと踊れたかって?


聞かないでください・・・意気揚々と司会をしているところでめざましがなりました(TT)

ちなみにフォークダンスはオクラホマミキサーでございました。
by haitaka2 | 2004-10-19 22:19 | ハイタカのナイショ話
<< オペラ座の怪人 ヴァン・ヘルシング >>