人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とられた~~~~

ええ~~んチェとられたよ~~
妹にとられたよ~~


「モーター・サイクル・ダイアリーズ」なんですが・・・(笑)
まだ観てないのに・・・私・・・
私の部屋にVIDEOがあるので、妹が、「エンジン」を録画準備に来て、見つけたようです。
妹「おねえちゃん!私見たいと思っていた映画買っていたの~~??いつの間に!!私さ~あのガエル・ガルシア・ベルナル好きなの!!」
私「私はチェが好きなの!(笑)あのね、モーターサイクルはね・・・(略)チェ・ゲバラのは本もあるよ!」
妹「本はいい」
私「・・・・チェ」
妹「・・・・しゃれ?」
私「違う・・・あとさ、壁にゲバラのDVDもう一枚かざってたでしょ(壁にDVD飾る私)」
妹「気付かなかった」
私「あのね、カストロと。チェが出会ってゲリラ戦をするあの戦争映画なんだけど・・・モーターより前に撮影されて・・・」
妹「ふう~~ん・・・」(妹は戦争映画けっこう好きみたいでして・・・)


風呂から上がって部屋に戻ったら・・・チェが拉致されていました(TT)
まあ・・・いいけど・・・・
by haitaka2 | 2005-05-30 23:30 | 光る切り株
<< ダ・ヴィンチ 映画「オペラ座の怪人」DVD >>