<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北海道~でっかいどう~~

先日新人歓迎会・・この数日後にその新人はやめてしまった(笑)で、某ホテルの北海道フェアコースに行ってきました!!

そのときのデザートが、小倉のムース&ラベンダーアイス・・・・


まあ北海道の食材をつかってのコース料理だったんですが、パンが・・・メロンパン・・・・

うう~~~む・・・甘くなくって良かったです


そのときのデザートですが・・・北海道でしたみて!b0022375_23204522.jpg
北海道の形のケーキの上に、小倉ムースとラベンダーアイス・・・
そして・・・かにさんのパイシュー・・・・・


北海道を誤解してるんではないだろうか?とおもってしまいました
味は・・おいしかったよ!

そうそうハスカップ・ティーも出たんだっけ・・・

同僚が函館出身なんで、「私、道内にいても・・・ハスカップなまでみたことありませんよ~。お土産ではみるけど・・・(笑)」

仙台人がみんな牛タン食べると思われてるのと一緒かしら?
名物料理やおかしって、地元ではあんまり食べないですよね~。
[PR]
by haitaka2 | 2004-11-12 23:25 | くまさんのおうち

うふふ・・・

もらっちゃいました。フロド。

まだ指輪のお部屋整理してないんでここに隠しておきます。
武神妖虎様よりのプレゼント・・・
こんなお目目で見上げられたら・・・
嬉しいよ~~

おねえさん好きな食べ物いっぱい食べさせてあげるよ~~~です。(笑)

あ・・著作権は武神妖虎様にありますので、勝手にもっていかないでくださいね。

b0022375_22505329.jpg

[PR]
by haitaka2 | 2004-11-11 22:51 | ハイタカのナイショ話

電磁波と戦う・・・

つい・・・かっちゃいました・・・

なんでも・・頭がクラクラするのがとれたとか・・・(笑)

セレウスくんというらしい・・・・・・でも・・・シリウスとよびたい・・・

かえるちゃんはボールペンについていたのを一緒に飾ってみました(笑)
b0022375_22345259.jpg

[PR]
by haitaka2 | 2004-11-11 22:35 | ハイタカのナイショ話