カテゴリ:銀の木立( 16 )

ROTK 王の帰還SEE鑑賞綴り

ROTKのSEE鑑賞終了!!

~~~~~~感想~~~~~~~

映画館で絶対見てやる!!!

でございます。
久しぶりに見た王の帰還は・・・良かったです。あああ・・・・・なんてステキ・・・・
もう登場人物みんなをぎゅ~~~っと抱きしめたいです。

こんな顔してたんだ~このシーン・・・と一つ一つのシーンをすごく堪能できました。
さて・・未鑑賞の方がいるといけないので・・・
気になったところをつづります

More
[PR]
by haitaka2 | 2005-02-03 22:14 | 銀の木立

ハウルの動く城

今日、やっと見てきました
平日ということもあり、そして、街中の音響の悪い映画館ということもあってか、ガラガラ・・・
シネコンは、映画を待っている時間が楽しいから、やっぱり好きだな~・・・って思いました。座席が指定なのも楽・・・
でも、街中の映画館も文化施設として大切・・・うう~~ん・・・

あ・・・感想ですが・・・まあ・・・面白かったかなと・・・

More
[PR]
by haitaka2 | 2004-12-09 20:58 | 銀の木立

オペラ座の怪人

映画の公式サイトがUPされていたんですね・・・

じっくり観てたら・・・いや~・・劇団四季のオペラ座観に行きたくなったです・・・って2月に行くんですけどね(笑)

ラウル・・・かなり好みです
そして・・ファントム!!申し分ありません・・・映画でそしてあの音楽が聴けるんですよね・・・はあ・・・


日本語吹き替え版はだれがやるのかしら?

うたも演技も半端じゃイやだな~・・・
お願いだから、集客を見越しての吹き替えの役者選びだけはやめて欲しい・・・

クリスティーヌの声・・・ファントムの声・・・
1月末に公開だからそろそろだと思うんだけど・・公式サイトなのに・・開かずの扉が多いな~

あ・・・・人のこといえないか・・・我が家も多かったです開かずの扉・・・
ああ・・・楽しみだ
[PR]
by haitaka2 | 2004-12-06 00:31 | 銀の木立

オペラ座の怪人

うわあああ~~~~^^オペラ座の怪人映画になるの~~!!

今朝、めざましをみて・・・叫びました。

あの映像・・・マントがひらひら・・・
くう~~~~~
日本語吹き替え版は絶対!「劇団四季」にやってほしい・・・その辺のアイドルじゃ~だめ!!
あのミュージカルナンバーを歌いこなすにはちょっとやそっとじゃね~
高井さんのファントムなら文句なし!
ああ・・・「オペラ座~」行きたくなった・・・
映画を観る前から、サントラとDVD購入を決めている私。

今日一日、鼻歌は「オペラ座の怪人」でした・・・・幸せ(^^)
[PR]
by haitaka2 | 2004-10-19 22:30 | 銀の木立

ヴァン・ヘルシング

やっと観れた・・・

ふう~。マント好きの私としては・・・スチールを観ていて期待度かなり高かったのですが。
うん。面白かった。

いじりたいところもたくさんありますが、久々に観た映画としてはまあ・・・そこそこでしょう。
お金返せ~とは言わなくて良かったし。

さて・・・激しくネタバレになりますので・・・あとはこちらで・・・

More
[PR]
by haitaka2 | 2004-10-11 23:30 | 銀の木立

~銀の木立~

銀幕・・・と初めて聞いたときにそれはとても不思議の匂いがしたことを覚えてます。

幼い頃「映画に行く」というのは家族総出の大型行事でした。
今は手軽にホイホイと出かけてしまいますが、映画を観に行くということは、やっぱり今でも特別なものです。

あんまり頻繁にはUPできないと思いますが、映画を観た感想などをちょこちょこと、
銀の木立の梢にでもかけておこうかと思っています。

*100%ネタバレとなりますので、ご注意ください
[PR]
by haitaka2 | 2004-09-06 22:20 | 銀の木立