ソワレ

美音くんと握手!汗がいっぱいの手でした(笑)
両手で握ってニッコリしたらニッコリしてくれたよ(笑)


で、今ねLKに来ました(笑)

だって……田村マンカスみたら…ムファサに会いたくなったの

ギルみたら…ハイエナに会いたくなったの

でもねごあいさつで芝タガーに見つめられて(←思い込み?)ドキドキでした(笑)
迷いに迷いLKにしました

さ!塚下さん!!(笑)
ハイエナ狙いだ
井上さんもうれしいわ!
めちゃくちゃ前なんですが…最前だからね…(笑)
[PR]
# by haitaka2 | 2006-06-24 17:10

だから旅は……

b0022375_2148793.jpg

劇団四季グッズはもってるからお金つかわないとおもってたのに……
銀座ナルニア書店でお買い物(笑)
いっぱいかったのでオリジナルファイルに紙袋、ナルニアの番宣のパンフみたいなものまでいただきました(笑)
ラッキー!!
[PR]
# by haitaka2 | 2006-01-03 21:48

お仕事です(笑)

b0022375_23125065.jpg

会社の通信にナルニア特集しようと(笑)描き始めました。
締め切りは木曜日………
間に合うか??
印刷用なんで白黒ですが……
タムナスさんとルーシーはすごく好きなんで、色塗りしてアップしたいなと……
タムナスさんが……芝さんに見える………気のせい気のせい(笑)

描きはじめるとはまります……ナルニア(笑)
[PR]
# by haitaka2 | 2005-12-18 23:12

どの口が言った(笑)

久しぶりに街にでて、ボーナス入ってたことを知り(笑)明細書まだもらってない……記帳しなきゃ(笑)
本屋にいって……ナルニア表紙のピア買ってしまった!!
誰だ指輪と違い冷静だなんていったやつ(笑)
[PR]
# by haitaka2 | 2005-12-17 16:07

うわ~~~~~どうしよう!!

げ・・・ゲドがジブリ!!ニュースはここ

あ・・・すみません・・・取り乱しました
ええと「ゲド戦記」をジブリが映画化するって・・・うわわわわわ・・・どうしましょう

More
[PR]
# by haitaka2 | 2005-12-13 23:16 | 銀の木立

チャーリーとチョコレート工場

本日2回目の観劇は吹き替え版

前評判通り吹き替えいいですね~~。感動しました。
でも・・・ウンパ・ルンパの歌は・・・歌詞とってもよかったんだけど、原語で聞いてダンス見たかったかも・・・

J・デップの声もあんまり違和感なかったし。子役がうまいよ~~。
某箒少年のようにわざとらしくなかったし。役柄にあってました。

以下ネタバレ

More
[PR]
# by haitaka2 | 2005-10-30 20:51 | 銀の木立

久しぶりにオペラをみた

今日は久しぶりにオペラをみた。
生のオケにイタリアオペラ。
懐かしいな~~。腹筋が動きました

かなり・・・辛口感想です。
うう~~ん・・・そこまでもとめるなといわれそうですが・・・なんとなく気になって・・・
今日、観て幸せな気分になっている人は読まないほうがいいと思います。
あくまでも私の感想です。
ステージそのものは本当に素敵だったんですよ。
ただ・・・私の求めるハードルが高すぎるんだと思います。

More
[PR]
# by haitaka2 | 2005-10-09 21:51 | 星図盤

榊原大ちゃんコンサート

今週の水曜日に劇団四季のリハ見に有休を使った身としては・・・とても今日も早退しますとはいえませんでした(TT)

なので、ちょっと遅れてコンサート・・・ああ・・・悲しい・・・
榊原大ちゃんは、元G-クレフというバンドのメンバーでして、葉加瀬さんと一緒にツアーをまわったりしてます。
G-クレフはFCに入るほど好きでして・・・特にチェロの柏木さんがすき。
仙台に来たときはいつも行ってました。なので、今回の大ちゃんのコンサートも行かないわけには行きません。

久々の生音・・・よかったです。300席くらいの小さいホールなので、ただ撤収が早いんですよね~ここ・・・主催者として何度も使ってるんで・・・その点だけが・・・
でもステージにも近いし最高の舞台でした。
大ちゃんは、今のNHK朝ドラの「ファイト」の音楽監修をしてます。テーマ曲のピアノは大ちゃんのピアノです。

More
[PR]
# by haitaka2 | 2005-09-17 00:17 | 星図盤

ダ・ヴィンチ

今月のダ・ヴィンチ。
なにげな~くかったら、江國さんが「ナルニア」についての特集ページにインタビュー受けておりました

うふふ・・・江國さん大好きですもの嬉しかったです。

ナルニアを読んでいる人を電車やバスで見かけるようになりました。
側に行って言いたくなります
「おもしろいでしょう・・・!!」って(笑)
さて・・・今週末までに原稿かかなきゃです
[PR]
# by haitaka2 | 2005-06-07 23:05 | ハイタカの本棚

とられた~~~~

ええ~~んチェとられたよ~~
妹にとられたよ~~


「モーター・サイクル・ダイアリーズ」なんですが・・・(笑)
まだ観てないのに・・・私・・・
私の部屋にVIDEOがあるので、妹が、「エンジン」を録画準備に来て、見つけたようです。
妹「おねえちゃん!私見たいと思っていた映画買っていたの~~??いつの間に!!私さ~あのガエル・ガルシア・ベルナル好きなの!!」
私「私はチェが好きなの!(笑)あのね、モーターサイクルはね・・・(略)チェ・ゲバラのは本もあるよ!」
妹「本はいい」
私「・・・・チェ」
妹「・・・・しゃれ?」
私「違う・・・あとさ、壁にゲバラのDVDもう一枚かざってたでしょ(壁にDVD飾る私)」
妹「気付かなかった」
私「あのね、カストロと。チェが出会ってゲリラ戦をするあの戦争映画なんだけど・・・モーターより前に撮影されて・・・」
妹「ふう~~ん・・・」(妹は戦争映画けっこう好きみたいでして・・・)


風呂から上がって部屋に戻ったら・・・チェが拉致されていました(TT)
まあ・・・いいけど・・・・
[PR]
# by haitaka2 | 2005-05-30 23:30 | 光る切り株