うわ~~~~~どうしよう!!

げ・・・ゲドがジブリ!!ニュースはここ

あ・・・すみません・・・取り乱しました
ええと「ゲド戦記」をジブリが映画化するって・・・うわわわわわ・・・どうしましょう





私のHNのハイタカはご存知の通りハイタカから取っております。
う・・・・映画が公開されたら・・・一気にハイタカメジャーになってしまう・・・

・・・・・・・嬉しいような・・・こわいような・・・
ジブリの公式HPはげど仕様になってます・・・うわ・・・カレシン?ねえ・・・あれはカレシン??

ちょっと・・・私浮き足立ってます。(笑)
[PR]
by haitaka2 | 2005-12-13 23:16 | 銀の木立
<< どの口が言った(笑) チャーリーとチョコレート工場 >>