ROTKのSEE鑑賞日記

ファラミア&エオウィン編

ふむ・・・やっぱり・・・そう思ったのね・・・


原作未読者の同僚から・・・怒りのお話がありました



「なんで・・・療病院で、いきなりファラミアとエオウィンがああいう風になるんですか?観ていて・・・妹が激怒しました。私はボロミアが見れたからいいですけど(笑)
これから戦いに行く人が・・みんな死ぬかもしれないのに・・なんであそこで二人でいちゃいちゃしてるんですか~~?あんたら二人なにやってるの!!って感じです」



ああ・・・・・・やっぱり・・・・・わからなかったのね・・・・

あのシーン・・・あの絵はものすごく好きなんですが・・ストーリーに入れたときに・・・エオウィンがファラミアを好きになるまでの心の軌跡というものが・・・やっぱりわからなかったらしいです。
その後、説明して・・・「私はここのシーンが原作では好きよ」というと・・・・・「なんでそうしないんですか!!:と怒られました・・・(笑)


・・・・・・・・PJにきいてください・・・

でも・・・ああなるまでの二人を想像できて・・・私は嬉しかったけど・・・・だけど・・・メリーに残って欲しかった・・・・いや・・・言わないでおこう・・・・
[PR]
by haitaka2 | 2005-02-05 23:07 | 銀の木立
<< オペラ座の怪人観☆劇☆記 ROTK 王の帰還SEE鑑賞綴り >>