オペラ座の怪人サントラ

うおお~~~~!!!いいぞう!!!!

早くみたいです
初鑑賞が2月6日になる予定ですが・・・うう~~ん・・・ファントムいいな~~・・・
クリスティーヌもはかなげで・・・これは本当に奇跡の組み合わせかも・・・
ミュージカルと違って映画のシーンでの音楽が追加されているので・・・そこもいいですし、なんせフル・オケですもの!!!
弦楽器の迫力が・・・そして・・・ファントムの「クリスティーヌ」と泣く歌声が・・・・聴いてて鳥肌立っています・・・
1月26日に来日会見とか・・・・その日はアカデミーノミネート発表の日でもあります
なんでめざましであんまり特集しないんだろうと思ったら・・・日テレがスポンサーだったのね・・・そういえば・・・劇団四季のオペラ座も日テレだった・・・でも・・・これからかしら・・・
劇団四季「エビータ」の開幕が27日・・・ロイド・ウェーバーさん日本にいるかもね~・・・・初日狙えばよかったかな~・・・・・

オペラ座の怪人の脳内翻訳は・・・ついつい劇団四季の歌詞に変換してしまうので・・・(笑)
(でもちょっと・・字幕が心配・・・Tさんらしい・・・)
CDの翻訳もミュージカルの歌詞に載せるのは難しいかな~~・・・っていう翻訳なんで・・そのまま日本語では歌えない・・・
そして・・・英語歌詞が載っていない・・・あれ???

ヒアリングにはまったく(いえ・・読み書きも)自信ありませんのでちょっと残念・・・DVDを期待しよう・・・
[PR]
by haitaka2 | 2005-01-23 16:26 | 光る切り株
<< ROTK 王の帰還SEE鑑賞綴り 大満足な仏のはちべえさん >>