大満足な仏のはちべえさん

今日から八丁堀の七人が始まりました
休日だったんで初回きちんと見ることが出来ました!!

大満足です!
某大河でがあああ~~~ってあばれてたんで・・・いいぞ~~!!さすがですぞ!

あの殺陣・・・お見事です!
村上さんの太刀さばき!そして・・・八丁堀の方々の所作・・・
うん!時代劇はこうじゃなくっちゃです。

ばあちゃんは今日一日大喜び

相撲がみれて、八丁堀で、水戸黄門!

大満足だったらしいです。
CMで八丁堀が流れるたびに・・・「あれ観てから寝る」といい続けて1週間(笑)「今日はない」
というと怒り出し・・・大変でした(笑)

ああ・・・来週から見れない・・・しくしく・・・・なんで7時からなのよ~~!!!
[PR]
by haitaka2 | 2005-01-10 22:23 | 光る切り株
<< オペラ座の怪人サントラ 義経 >>