仙台公演情報

劇団四季のアイーダ!!!!と一瞬踊りまくりそうになったのですが・・・

いえ、違いました・・・プラハ国立劇場ヴェルディ作曲の「アイーダ」でした・・・
でも・・・・観にいきたいです!!!!

ちなみに・・・11月5日(土)です
チケットの発売は7月ごろ。料金、発売方法などは河北新報紙上で発表とのこと

S席なんて・・・いくらなんだろう・・・

劇団四季に使うお金はまったく気にならない癖に(笑)・・・
でも全4幕すべてやるそうです。

もうひとつ気になるのは・・・

狂言の野村万作さんと萬斎さんの狂言への誘い

こちらは11月25日(金)午後6時30分~宮城県民会館にて公演
そして・・・

うふふ・・・倉敷の大原美術館展が9月17日(土)~11月6日(日)まで宮城県美術館で開催されます
大原美術館の収蔵品は・・・みなさん美術の教科書で見たものばかりだとおもいます。
実際倉敷にいったときに・・・「これ・・・観たことアル~~!!」と叫んでました(笑)
一緒に言った美術系のお仕事をしていた友達は・・・「うう~~ん・・・日本の美術教育は・・・ここにおんぶしてもらっているのが・・・わかったよ・・・」と・・・

この機会にぜひどうぞ!
[PR]
by haitaka2 | 2005-01-05 22:26 | 星図盤
<< 義経 BOOk Of Year >>